人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good for you...!

 good for you...!_a0271251_1443914.jpg







ピンクのチューリップさん


可愛く 撮れたかな。。。





まみさん 退院決定 おめでとう~!!

帰ったら 思いっきり モーリス君 ハグして 
カメラも 思う存分 触ってね (^_-)-☆
でも、無理は禁物よ〜!




応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by sotomitu at 2013-04-19 15:20
roseyさん、こんにちは!
喜びのシーンにぴったりのお写真!色といい、アングルといい
とっても好きです♡ これもカードにしたいです♪
うっすらとかかった前ボケと黄色いお花のボケも最高に素敵♡
roseyさんの優しい気持ちがしっかりと届きました~(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2013-04-19 16:02
☆ sotomituさん、ありがとうございます。

早めに退院できてよかったですよね^^
お元気そうだし、何よりでした。後は無理なさらないでって。
やっとマニュアルフォーカスのコツが掴めてきたところでして
まだまだ初心者の域を出てませんよね(^^ゞ
基本的なことちゃんと出来るようになりたいです。いつも
あたたかいコメント感謝です。気合が入ります(^_-)-☆
Commented by morris-mami at 2013-04-19 17:44
あーーーん、1番に、ありがとーーーコメント書きたかったのに、
sotomituさんに、やられてしまいました、残念無念。(笑)
いつもの大人な雰囲気のお写真と違って、すごーいパステルカラーが優しくて、メルヘンしてます☆
めちゃ可愛いです!
明日は、どんなに嫌がろうがハグして、ほっぺスリスリしちゃいますよー♡♡
カメラ、カメラ、早く触りたいですぅ。
roseyさんのこんな素敵なお写真拝見したら、ますます早く撮りに行きたくなっちゃいます。 (✿✪‿✪✿)
本当に、いろいろ応援ありがとうございました。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-19 17:52
こんにちは~ ^^
↓ roseyさんはマクロなしで あれだけいつもステキに撮られてるなんてすご~いと思いました
今日のお写真もパステル調でとってもステキ♪
キレイだったり可愛かったり妖艶だったり 色合いもそうですが
それぞれのお花によって ホントに魅力的に撮られてるのがすごい!
師匠って呼ばなきゃ *^^*
kekoさんじゃないけど ホント ゴールドカードをくれる人いないかな
・・・皆さんも同じ事思っていらっしゃるから つい笑っちゃいました
まみさんの退院 良かったですね~ ^^
Commented by HITOHA21 at 2013-04-19 20:25
roseyさん こんばんは(^^
黄色と優しいピンクの色の取り合わせとても綺麗ですね。
色合いの選択が抜群ですね(^^
早めの退院 良かったですね(^^
Commented by u-tan1114 at 2013-04-19 20:33
Roseyさんこんばんは
柔らかく優しいチューリップですね~
軸の方を入れられたところにRoseyさんのセンスを感じます^^
奥の黄色のボケが効いてますね~
お見舞いにはぴっぱりのお写真ですね♪
Commented by hanacoromo at 2013-04-19 20:40
こんばんは。
嬉しさがにじみ出ているような?
そんなふんわり春気分満載のお写真ですね!!
なんだか、私の気分も上がってきましたわ~(^^)/
Commented by rakafleur at 2013-04-19 21:30
こんばんは。
元気色の素敵なピンク色のチューリップ、
喜びあふれた素敵な一枚ですね。
チューリップもなかなか難しくて
こういう切り取り方があるんだとお勉強になります。
バックのボケも絶妙ですね~。
お友達も喜んでいらっしゃるでしょうね^^
私も昨年、一過性の病気で緊急入院したので
周りの方の温かさにとても支えられました。
Commented by 11hiyo at 2013-04-20 00:18
チューリップの夢は何時でも太陽の方に開かれていて
その茎のあたりのか細いくせに
撓う力は人一倍で
そんなかんな いろいろ みんなあつめて
チューリップ とてもきれいで 夢見心地
素敵です^^
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:02
☆まみさん、おめでと~ございます^^

良かったですね(^^)v 夜更かし組が居ないと寂しいし。
病院ですっかり睡眠サイクル良くなって早寝早起きになるかも。
カワイイって、まみさんにホメられてすっかりご機嫌です。
こういう路線も自分では好きなので、これからもバシバシ撮って
みようと思います^^
いろんな撮り方も勉強になるし、自分の違う一面も見られて
楽しいです。そうそう、隊員しても無理はしないでくださいね。
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:07
☆ひろままさん、ありがとうございます。

どんな方向性で行くのか未だ自分でも掴めてなくて、今は
撮りたいものを撮りたいように撮ることが大事かなあって
思っています。ひろまま師匠のように、自分の路線をしっかり
モテるようになるまで頑張ります^^ 機材もさることながら
やはり腕を磨かないとですよね。
退院って、ウレシイですね、
優しいひろままさん、どうもありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:09
☆y HITOHAさん、ありがとうございます。

そうですね、早く退院できるって何よりですよね。
こういうカワイイ感じはあまり撮ったことがないのですが
今回、ちょっと挑戦してみました。褒めてくださってとても
ウレシイです^^
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:11
☆u-tanさん、ありがとうございます。

チューリップ、難しくてどこをどう切り取ろうかと、いろいろ
試してみました。茎のこの緑が気に入ったので茎に拘って
考えた結果こういうアングルになりました^^
黄色がカワイイなって私もお気に入りになりました。
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:14
☆ hanacoromoさん、ありがとうございます。

いつもの大人の要素を封印して、出来るだけカワイイ感じに
なるように頑張ってみました。こういうイメージも実は好きです^^
見ていると気持ちが華やいできますね^^
気に入っていただけて良かったです。
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:20
☆らかさん、ありがとうございます。

チューリップ、いろんな色も形もたくさんあってどの子にしようかと
まずそこで迷いました。でも元気が出そうなこのピンクに決定。
となりの黄色いお花とも相性がいいし、きれいにボケてくれました。
いつものイメージとかなり違うのですが、こういう路線も好きです。
らかさんのような切取り上手な方から言われると照れちゃいます(^^ゞ
どんな病気でも入院するとなると気持ちが折れますよね。
私も何度も入院したことがあるのでちょっとしたことが
励みになったこと忘れません^^有難いですね。
Commented by roseyrosey at 2013-04-20 02:23
☆hiyoさん、ありがとうございます。

そうですね。チューリップは頭でっかちで茎は細いのに
すごくしっかりしてますよね。いろんな色のお花は順番に
並んでいてとても可愛らしくて、こんな写真になりました。
撮っている時もとてもシアワセな気持ちで撮っていました^^
by roseyrosey | 2013-04-19 14:00 | color | Comments(16)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31