人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fall in love

Fall in love_a0271251_2362014.jpg








いつの間にか しのびこんで


これいじょう


わたしの心を 揺さぶらないで







応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by bluemillefeuille at 2013-01-12 09:11
遅ればせながら、新年おめでとうございます!
未来都市に紛れ込んだような気持ちになりますね。
ブルーがきれいです!
レ・ミゼラブルは、ロンドンで3回くらいお芝居を見て、
そのたびに涙・涙・・でした。
映画も楽しみです♪
Commented by riewonder at 2013-01-12 12:16 x
こんにちは^^
ファンタスティックな光景
これでは落ちてしまいますよね^^

彫刻の森美術館、新さん、楽しみに待ってま~す。
お気を付けて🎶
Commented by sotomitu at 2013-01-12 21:09
こんばんは!
これはどちらなのでしょう?連なる光・・・ブルーの濃淡が美しいです!
とても魅力的なお写真ですね!好きです♡
Commented by u-tan1114 at 2013-01-13 21:27

夢の中のような不思議な写真です・・・^^
気がついたらいつの間にか心に忍び込んで。。
離れなくなる。

レミゼの映画ご覧になったのですね!^^
私はミュージカル好きで、レミゼの舞台は好きで何回も観ていますが、映画はまだ見ていません(;;)
なのでRoseyさんのご感想が聞けて嬉しかったです。
ハンカチ持参で行かなければ、ですね。


Commented by roseyrosey at 2013-01-15 11:57
☆hanaさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

大さん橋手前のライト、きれいですよね。
行く時はブルーでしたが帰る時は紫色に変わっていました。

レミゼ、私は日本のステージしか観たことがないのですが
映画はCGを駆使しているので舞台とはまた違う迫力でした。
ロンドン公演3回も観ていらっしゃるなんて素敵!
本場のステージは最高でしょうね^^
Commented by roseyrosey at 2013-01-15 12:05
☆rieさん、ありがとうございます。

ヨコハマの公園のライトですが、近未来的で面白かったです。
新さん、行ってきました!朝の8時前から整理券をもらうのに
並んで、トークショーにも無事参加できました。
新さんがご自身で作品を語り説明してくれて、とても
2時間では語りきれないという感じで最後は巻いてました。
作品自体は、カラー、モノクロ、スライドショーと
とても見応えのある展示でもっと時間が欲しかったです。
BSフジの画面で観る雰囲気そのまま、写真に対する思いを
熱く語ってくれました^^
Commented by roseyrosey at 2013-01-15 12:09
☆sotomituさん、ありがとうございます。

こちらはヨコハマの大さん橋手前にある照明のオブジェです。
時間によって色が変わるようですが、私が行った時は
青と紫色でした。このオブジェは、いろんな方が撮って
いらっしゃるのでもしかしたら以前にご覧になって
いらっしゃるかもしれないです。
ちょっと近未来的で面白いアングルが撮れます^^
Commented by roseyrosey at 2013-01-15 12:16
☆u-tanさん、ありがとうございます。

心の奥底にいつのまにやら住み着いてしまう、
好きな人への気持ち。。。いろんな色に変わる心模様。
こういう気持ち、新さん以外では久しくないなあと
新さんで擬似恋愛させてもらってます(^^ゞ
ミュージカルお好きなんですね。私も舞台は大好き。
ミュージカルの高揚感たまらないですね。
その高揚感、映画でも違う形で押し寄せます。ステージより
もっとジワジワ〜っと来る感じ。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪
by roseyrosey | 2013-01-11 21:00 | color | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31