人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow


 tomorrow_a0271251_2194251.jpg






大さん橋の突端を歩くふたり。

前方の眩いライトに照らされて 

彼らの後ろに 長い影。



そんなふたりを見つめながら

明るい明日に なるように

願いながら シャッターをきる。







sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
Commented by sotomitu at 2013-01-08 21:46
こんばんは!
雰囲気のあるお写真ですね!大人のムードに溢れていて
素敵です。
明るい未来に向かって歩いているようです。(*^^)v
Commented by roseyrosey at 2013-01-08 22:16
☆ sotomituさん、いつもありがとうございます。

夜のヨコハマ、当たり前ですが恋人同士しか居ません(^^ゞ
そこを、一眼抱えて走り回るオバサンは奇異に映ったこと
でしょう(笑)
大さん橋に行くと別れるというジンクスがあるらしいのですが、
そんなことにメゲズ。明日へ未来へ続いていってほしいです。
Commented by morris-mami at 2013-01-08 23:19
こんばんは~数日お邪魔できず失礼いたしました。
映画のワンシーンの様な、素敵な雰囲気に酔いしれてしまいました。
大さん橋に行くと別れるなんてジンクスあるんですね。
でも、この2人は、そんな事には負けない…って強い意思があるように感じられます。
きっと大丈夫。^^
Commented by roseyrosey at 2013-01-08 23:41
☆まみさん、さっそくのお越しありがとうございます。

体調、復活してよかったですね^^
このお二人、かなり絵になっていました。ドラマのような
雰囲気で、思わず後ろ姿をパチリ。
いろんなジンクスありますよね、井の頭公園、千鳥ヶ淵の
桜、果ては新婚旅行がハワイとか。。。
ここ、大さん橋もあるそうですが、これってモテない人の
ヒガミ???
そうですよね、明るい明日に向かって進んで行ってほしいです。
Commented by Lilyphoto at 2013-01-09 00:05
こんばんは。
いいですねえ〜♪
うん、好きです、この感じ!
モノクロが効いてますね!
Commented by 11hiyo at 2013-01-09 00:13
こんばんは~

白と黒が際立って 美しいお写真ですね。
それぞれ同じ方向を見て 歩いている姿に
私も未来を祈りたくなりました。
若いって素敵ですね^^   う~ん?
Commented by roseyrosey at 2013-01-09 01:34
☆Lilyさん、ありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです^^
このライトを見た時にモノクロの方がキマるかなあと
思いました。
骨太な感じに撮れて良かったです。
Commented by roseyrosey at 2013-01-09 01:37
☆hiyoさん、ありがとうございます。

このまっすぐで、後ろから見ても応援したくなる二人に
明るい未来が訪れますように。。。
ほんと、若いってそれだけでもう素敵ですね。
でももう一度やり直すかといえば、もういいかなあ(^^ゞ
by roseyrosey | 2013-01-08 21:18 | monotone | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31