人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene 8

scene 8_a0271251_2323225.jpg



scene 8_a0271251_23202015.jpg



scene 8_a0271251_23225822.jpg






久しぶりに 表参道を歩く



きょうは スナップを 

たくさんたくさん 撮りたいな 


カメラを抱えて 路地をうろうろ

でも、 ついお店に入ってしまう

このお店、いいな

あっ、このお店も素敵♪

で、あっという間に夕方


外苑前の銀杏並木

撮りに行かないと ...






sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by lilyphoto at 2012-12-02 00:02
今晩は。
体調は回復されましたか?
また写真アップされたので安心いたしました(*^^*)
オシャレな街並み、私も表参道好きです。
また行きたいなぁ♪
roseyさんの楽しい一日とっても伝わってきました(*^^*)♪
外苑前の銀杏並木、楽しみにしてま〜す!
Commented by roseyrosey at 2012-12-02 00:25
☆Lilyさん、ありがとうございます。

おかげさまでパソコンに向かえるくらいに回復ました^^
表参道、お好きですか?ワタシも好きで以前はよく行っていましたが
最近は滅多に行かなくなったのでキョロキョロしちゃいました。
表参道はブランドショップがひしめいていて眩いです。
散策してはお店に入りを繰り返し、街撮りほとんどできてません。
お店にすぐに吸い込まれてしまうため、スナップの収穫がすく
ないのがまったくお馬鹿ですよね。
Commented by sotomitu at 2012-12-02 00:27
こんばんは!
お元気になられたようで、安心いたしました。
お洒落な表参道のお写真・・・素敵ですね♡☆
街歩きを楽しんでいる様子が伝わってきます。
ビルに写り込んだ並木も、いかした帽子とブーツの男性もナイスです。
銀杏並木は撮れたでしょうか・・・?
楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by 11hiyo at 2012-12-02 00:38
柔らかな冬日ですね
体調が戻られたようで
安心しました^^
Commented by roseyrosey at 2012-12-02 01:15
☆sotomituさん、ありがとうございます。

おかげさまでどうにか起きられるようになりました。この撮影で
すっかり風邪をひいたのでアップできないままでした。
街撮りはワタシの場合、イイお店、イケメン、美味しいものと
誘惑がありすぎて撮ってる時間があまりないという情けないことに。。。
Commented by roseyrosey at 2012-12-02 01:25
☆hiyoさん、ご心配いただきありがとうございました。

この撮影の時に、どうやら風邪をひいたらしいです。
時間を決めて撮影しないと、どうもズルズルしていけないですね。
今後ともぞよろしくお願いします。
Commented by Uta at 2012-12-02 14:24 x
一枚目の写真はガラスに写った街路樹がいいですね。
モノクロにぴったりな感じです。
うちの地元には絶対いそうもないお兄さん、お洒落ですねー^^
Commented by roseyrosey at 2012-12-02 16:05
☆u-tanさん、ありがとうございます。

表参道のけやき並木、今は裸ですが、もうじきライトアップで
飾られてしまうんでしょうね。
両側の建物はお洒落な建物ばかりで撮影するのが楽しいです。
もちろん歩いている人たちもお洒落な人が居て目の保養になりました^^
Commented by a_loves_him_so at 2012-12-02 17:14
女子は
素敵なショップを見ると
ついつい
寄り道ですよね。

大阪と東京

同じ日本だけど
違いますね~
Commented by roseyrosey at 2012-12-02 19:35
☆あやさん、ありがとうございます。

女子(元)は、ついつい覗いてしまいますねー。
買う気なんか全然ないのに、覗いたが最後だったり。
たまにいいモノがみつかることもあるもんで(^^ゞ
東京でもやっぱり表参道と銀座は特別エリアですよー。


by roseyrosey | 2012-12-01 23:55 | monotone | Comments(10)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31