人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose 6

rose 6_a0271251_04661.jpg



DAYS OF WINE AND ROSES

1962(Johnny Mercer / Henry Mancini) Scott Jones


The days of wine and roses

Laugh and run away like a child at play



酒とバラの日々は

戯れる子どものように

笑いながら駆け抜けていく


野を走り、閉じかけの扉をめざす

「二度と開かず」と刻まれた扉

そんな言葉、前にはなかったのに


孤独な夜は、吹き抜ける風のように

溢れる思い出の数々を よみがえらせる

あの光輝く微笑みに 始まった

酒とバラと ..... そして


あなたがいた日々を。






sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by lecielrose at 2012-11-18 08:56
おはようございます^^
わ~この曲大好きです~♪
酒とバラの日々・・・いつからか、ずっと以前から知っていたけど
昔読んだ漫画の中に出てきて(笑)もっと好きになり・・・
roseyさんの薔薇写真と一緒だとさらにまた素敵だわ~
ウットリ・・・^^
Commented by roseyrosey at 2012-11-18 13:27
☆ccielさん、ありがとうございます。

とてもいい曲ですよね。私も好きです。いまはスタンダードに
なっているのでお馴染みの曲だと思います。
写真に曲を付けるのも好きですが、他の方がご覧になって
どんな曲をイメージされたかを聞くのも嬉しいです。
曲が先で、写真を後からイメージさせるのも面白いでしょうね。
今度、曲を決めて、皆さんと一斉で写真をアップするのも
楽しいかもしれませんね。
by roseyrosey | 2012-11-17 01:13 | color | Comments(2)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31