人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose 5

rose 5_a0271251_17561248.jpg






わかってる


ドレスも ブーケもない



だから


白いばらを 飾ろう


いつもより 少しだけ多くの


真っ白い ばらを 




白いバラの花言葉=心からの尊敬、私はあなたにふさわしい   



<秋の千夜一夜物語>



sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by yamakin716 at 2012-11-16 19:09
心に沁み込む素敵な詩ですね。
何時も自分もこんな詩を書けたらと思いながら読ませてもらってます。
Commented by lecielrose at 2012-11-16 19:47
こんばんは
今日も素敵な薔薇!毎回roseyさんの薔薇フォト、私の好みです♪
アンダーで暗めの色調なんですが、決してダーティではなく
しっとりとした落ち着きがあって、極上のアンティークな薔薇といった感じです。
こんな素敵な白い薔薇があったら、ドレスもブーケもいらないですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-16 21:45
こんばんは~
ちょ~っとハードな毎日になって来ちゃいました ><”
今夜は主人と娘は遅くなると言ってたので やっとゆっくりroseyさんの
お写真が見れます ^^;
この質感・・・写真じゃないみたいにリアルですね~ すご~い @@
私はこんなには絶対撮れないので いつもroseyさんのお花で癒されてます・・・
しっとり落ち着いたバラ・・・上品だわぁ~ うっとり ^^
Commented by roseyrosey at 2012-11-17 00:12
☆ yamakin716さん、ありがとうございます。

拙い文章をお読みいただいて恐縮です。頭に浮かんだことを
つらつらと書いているだけなので、お恥ずかしい限りです。
でも、励みになります、ありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2012-11-17 00:23
☆cielさん、ありがとうございます。

美しいバラを撮られるcielさんに、褒めていただけると
とっても励みになります。嬉しいです♪
また来シーズン、がんばろうとヤル気が出ます!
バラはとても難しいのですが、撮っていてテンションがどんどん
上がる花ですね、


Commented by roseyrosey at 2012-11-17 00:34
☆ひろままさん、お忙しい中をありがとうございます。

見ていただけるだけで嬉しいですから、どうぞお忙しい時は
コメントはお気遣いなく、無理なさらないでくださいね。
ひろままさんのように、枯れることなく湧いてくる
被写体選びのセンス、そしてそれをテキカクに切り撮るセンスは
私には、できないことですよー^^
自分にないものを、ひろままさんはじめ、皆さんからいつも
勉強させていただいてます。
by roseyrosey | 2012-11-16 18:55 | color | Comments(6)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31