人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose 2

rose 2_a0271251_20143942.jpg







黄色いばらを 

贈りましょうか

今まで過ごした 年のぶんだけ


あなたが 隠す

あの方の もとへ 



そう言って きみはわらった


見たことがないくらいの

まぶしい 笑顔で



黄色いばらの花言葉 = 嫉妬

<秋の千夜一夜物語>




sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by sotomitu at 2012-11-14 20:55
こんばんは!
例のバラ園の薔薇ですか~?
素敵じゃないですか!
可愛さの中にも気品があって・・・美しいです!
それにとっても初々しい♪
Commented by bluemillefeuille at 2012-11-14 22:21
夕焼けを浴びているような、
アンニュイな雰囲気が素敵ですね。

年の分だけいただくと、かかえきれなさそうなので、
1本でいいですよ(笑)
Commented by roseyrosey at 2012-11-14 23:55
☆ sotomituさん、ありがとうございます。

先日のバラ園で、閉園間際の夕方、急いで撮りました。
たくさん褒めていただいて嬉しいです♪
ピークを過ぎていたので、開き具合のいいお花が少なくて。
やっぱり、こういう時はマクロが欲しいですね^^
Commented by roseyrosey at 2012-11-14 23:59
☆hanaさん、ありがとうございます。

夕焼けが始まって間もなく閉園というとき、急いで撮ったのですが
なんとなくいい翳りができたかなと、、、。

では早速、お届けしましょう^^
そういえば最近、バラの花束もらってないなあと思いました(^^ゞ
by roseyrosey | 2012-11-14 20:24 | color | Comments(4)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31