人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmos 2012

cosmos 2012_a0271251_125123.jpg






まだまだかたい蕾


これからどんな風に


変身していくのか


花咲く前も


あなたは魅力的







sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by sotomitu at 2012-09-27 09:58
おはようございます。
本当に魅力的です!力強さを感じます。
相変わらずイイネボタンが押せません。ごめんなさい。
Commented by zosanjyoro at 2012-09-27 11:12
おはようございま~す
しっかりつぼんでいても やがてキレイなお花を咲かせてくれるん
ですね~
ん~ 何色なんだろうね~
roseyさんのお写真は ホントにステキな雰囲気ですよね~
毎回 勉強になります
あ・・まだイイネボタンが押せません 何とかして~って感じです
Commented by Lilyphoto at 2012-09-27 11:16
こんにちは。
コスモスの咲き始めましたね〜。
ぷっくりした蕾、子供のほっぺのよう。
未来が待ってるよ!
私もコスモス撮りたいな。
roseyさんの世界ですね、今日も素敵☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-27 12:31
こんにちは!
秋だねぇ~ ♪
秋と言えば。。。食・・・欲。。。あ!コスモスだった!笑

来週あたりはシッカリと仕事を仕切って ↑ のような雰囲気の撮影に・・・なんて思います。

イイネ!ボタン不具合により押せませんが。。。気持ちだけポチ!
Commented by makichicamera at 2012-09-27 18:24
コフモスの周りにある空気感が感じられました。
背景のボケがそうさせているのでしょうね!
良い雰囲気です!
Commented by u-tan1114 at 2012-09-27 19:54
はじめまして、
素敵なコスモスですね。(セピアのも・・)
下の記事の三井本館は上から撮ったことがありませんでした。
とても新鮮です。

またお邪魔させていただきますね。
Commented by bluemillefeuille at 2012-09-27 21:19
コスモスの季節ですね。
シネマチックな色合いが
とても素敵です!
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:26
☆ sotomituさん、ありがとうございました。
そう言っていただけると嬉しいです。
イイネボタン不調ですね。早く回復してもらいたいものです。
せっかく気持ちを表したくても押せないと残念ですよね。
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:29
☆ひろままさん、ありがとうございました。
このかたい蕾の中にあの花びらが眠っていると思うと
ワクワクしますね。何色でしょう。。。
私こそ、ひろままさんからいつも教わって帰ってきます。
いろんな作品と個性に触れて毎日勉強になりますよね。
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:32
☆Lilyさん、ありがとうございました。
コスモスの蕾、ガク、茎、葉っぱ、とても華奢なのに
力強さも垣間見えて、魅力的なお花ですよね。
Lilyさんのコスモス、早くみたいな〜♪
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:35
☆akamaru-kyujosho1さん、ありがとうございました。
季節の花を撮るようになって四季をとても意識するように
なりました。だんだん伸びてきた影、秋だなあと
この食い気の私でも、物思いにフケリマス^^
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:37
☆ makichicameraさん、ありがとうございました。
余計なものは入れずに、この蕾を主役にしようと
思いました。とても容姿端麗なこのつぼみさんに
助けられてどうにかまとまりました。
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:39
☆y u-tan1114さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。 三井本館、いつ見ても
凄い迫力ですね。その迫力を上からだとどうなるか。。。
もっと広角のレンズで撮りたいと思いました。
また遊びにいらしてくださいね、
Commented by roseyrosey at 2012-09-27 23:41
☆y bluemillefeuilleさん、ありがとうございました。
コスモス、今年は咲き始めだったので、花数は少なかったのですが
蕾がいっぱいあり、違った雰囲気の写真が撮れました。
シネマティック。。。素敵な言葉をありがとうございます^^
Commented by oraora-oraora at 2012-09-27 23:46
こんばんは(^^)
もうすぐコスモスの季節ですね~!!
去年は逃したので、今年はどこかコスモスを撮りにいけたらいいなと思います(^^)
蕾がきゅっとなった様子がわかるこの角度、本当に素敵です!!
Commented by roseyrosey at 2012-09-28 00:13
☆ulalacoさん、ありがとうございました。
とても容姿端麗の蕾でした^^
今回はまだ咲き始めで、満開は10月10日頃とのことでした。
なので、キバナコスモスがまだ咲いていて、オレンジや黄色の
花といっしょでキレイでした。ぜひ、コスモスのお写真、
楽しみにしていますね。
by roseyrosey | 2012-09-27 01:29 | monotone | Comments(16)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31