人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoake

yoake_a0271251_16361171.jpg





地球という名の 船の 


誰もが 旅人







sub blog <<< go



応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by Lilyphoto at 2012-08-03 19:04
こんばんは。
なんて情緒的な写真なんでしょう。
私の心を奪ってしまいました。
気づけば、しばらく見入っていました。
素晴らしいです!
Commented by natsumin44 at 2012-08-03 21:28
こんばんは。
心が落ち着きます。
懐かしいような感じもして見惚れてました。
Commented by a_loves_him_so at 2012-08-04 07:08
おはようございます。

し~んとした場所

気持ちが楽になります。
Commented by bouquet-n at 2012-08-04 10:38
おはようございます^^
静かな光と穏やかな風をそっと掬い取ったようなお写真ですね。
どこまでも続く細波の反映と薄く広がる雲を繋げる濃い山影の力強さ、
雲から落ちた影が水面に作る濃淡の美しさ、
こんな夜明けの美しさに私も出会ってみたいです。
Commented by makichicamera at 2012-08-04 14:15
その船に乗ってこれからも
光景を探し求めて彷徨います。
Commented by roseyrosey at 2012-08-05 01:21
Lilyさん こんばんは。
この色調は、確かに心にすーっと染みこむような気がします。
だからわたしもいつしか虜になっているのかもしれないです^^
日の出の方向に向かって、ちょうどバス釣りの小舟が沖へと
出ていくところでした。
Commented by roseyrosey at 2012-08-05 01:30
なつさん、こんばんは。
日の出の光景は、ある意味人間にとっての原風景なのかも
しれないですね。
私も見ていて、厳かな気持ちになりました。



Commented by roseyrosey at 2012-08-05 01:44
a_loves_him_soさん、こんばんは。
楽になっていただけましたか?それは良かったです。
私の写真のテーマは「時」です。物語の挿絵のように
ストンと入ってくるような写真になれば。。。と
思っていますが、難しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

Commented by roseyrosey at 2012-08-05 01:50
bouquet-nさん、こんばんは。
なんて素敵な解説なんでしょう。惚れ惚れしてしまいます。
本当に名コメンテーターですね。
朝焼けも夕焼けも、その場に居合わせないと出会えない
それこそ、一期一会のドラマです。
同じ光景は決して訪れない。
心からこの光景に出会えたことを感謝する気持ちでいっぱいに
なりました。

Commented by roseyrosey at 2012-08-05 02:08
makichicameraさん、こんばんは。
私も、彷徨います^^
このフレーズ、大好きなんですが、聖子ちゃんの
「瑠璃色の地球」の中の歌詞なんです。
とてもいい曲ですよ♪
Commented by emiemi0807 at 2012-08-06 20:16
初めてコメントさせていただきます。
雰囲気のあるとても素敵なお写真ですね。
ホッとするような、それでいてドキドキするような・・
とても気になる一枚です。

たくさんの「イイネ」をありがとうございました。
勝手にリンクを頂いちゃいました。
宜しくお願いいたします<(_ _)>
Commented by roseyrosey at 2012-08-07 19:34
emiemiさん はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
私も、emiさんのお写真にドキドキしました。かっこいいですね。
リンク私もいただきますね。
by roseyrosey | 2012-08-03 16:41 | monotone | Comments(12)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31