人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arigatou

arigatou_a0271251_184926.jpg





ちょと遅くなったけど、、、と、

娘が 小さな袋を差し出した。


ピンク色の包みを開けると

口紅が 現れた。

ワタシの好きな色。


明日はこの色をつけて

友達に会おう。




 












sub blog <<< go

応援していただけたらウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
Commented by 水玉riewonder at 2012-07-25 17:22 x
こんにちは^^
ステキなプレゼント(^^)
優しい娘さんですね。
お友達と楽しい時間が過ごせますね♪


Commented by bouquet-n at 2012-07-25 20:36
こんばんは。^
素敵なお写真ですね^^
小さい頃のお嬢さん?も可愛いです♪
お誕生日のプレゼントでしょうか。
おめでとうございます^^
7月がお誕生月ですか?
ついでですが、私も7月です。
初旬なのでとっくに終わってますがw
Commented by cobalt0906 at 2012-07-25 22:06
こんばんは。
お誕生日プレゼントですね。遅れましたがおめでとうございます。
娘さんから口紅のプレゼントなんて、素敵ですね。
我が家は息子なので、実用的なものばかりです。
またまた、羨ましいですよ!
roseyさんの好きな色?やはりroseかな?^^
Commented by Lilyphoto at 2012-07-26 09:51
こんにちは。
素敵なエピソードに胸がキュンとなり、
さらにお写真も素敵で、映画のワンシーンのようです。
こうした物語性のある写真大好きです!
Commented by roseyrosey at 2012-07-26 13:02
rieさん こんにちは。
たまに優しい娘です(^^ゞ 
化粧品をプレゼントされたのは初めてで、お年ごろに
なってきたなあと改めて思います。
親から見るとまだまだ子供なんですが。。。^^

Commented by roseyrosey at 2012-07-26 13:07
bouquet-nさん こんにちは。
7月生まれなんですか、遅くなりましたが私からも
Happy Birthday !!!
実は、私の誕生日は5月末でして、、、ちょっとどころか
どんだけ遅い?って感じですよね。
でも、素直に嬉しかったです!

Commented by roseyrosey at 2012-07-26 13:24
penny laneさん こんにちは。
ありがとうございます。
実はわたしの誕生日は、penny laneさんの次の日なんですよ^^
以前、記事を拝見した時に「あっ!」と思いました。
優しい息子さんたちに囲まれていいなあと思いながら
読んでました^^
この口紅の色は、オレンジ系なんです。
rose系が似合う優しい雰囲気の女性に憧れます(^^ゞ
Commented by roseyrosey at 2012-07-26 13:39
Lilyさん こんにちは。
素敵なコメントありがとうございます
ストーリーを感じていただいて嬉しかったです♪
めっちゃ遅いプレゼントでしたが、私も正直胸キュンでした。
娘が小さかった頃の写真と一緒に撮ったらいいかもと。
でもテーブルフォトは未知の領域なので今後の課題です。
by roseyrosey | 2012-07-25 01:32 | monotone | Comments(8)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31