人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiren

suiren_a0271251_1173450.jpg



Canon EOS Kiss X3,EF-S55-250mm F4-5.6 IS


今日は、ちょっと遠出をして 佐倉市にある川村記念美術館 に行ってきた。

広大なお庭は無料開放されているので 散策だけでも十分楽しめる。


モネの睡蓮の池よりは ずっと小ぶりの スイレン池だが

緑に囲まれていて とてもステキな池だった。
Commented by cahier-b at 2012-06-11 08:00
おはようございます。
>川村記念美術館
いいですね~^^ 
私は以前に行く機会は何度もあったのにとうとう行かず仕舞いで^^;
何となく趣味のよさそうな場所として、私の中にインプットされています。まぶしそうな水辺の景色に季節を感じますね。
roseyさんのお写真は縦位置が多いですね^^
私はなんとなく縦に撮りたくなることが多かったのですが、
他の人の影響で、なぜか横に撮るように意識してますw
Commented by roseyrosey at 2012-06-11 13:03
こんにちは。
川村記念美術館、下道で行ったら迷走して2時間かかり
けっこう、距離ありました。
ここは、散策路がとても気持ちいいです。
機会があればぜひ^^

私は以前、横位置が多かったのですが
ブログにアップするようになってから
他の方の影響で縦が多くなりました。
cahierさんとはなんだか反対ですね^^





by roseyrosey | 2012-06-11 01:26 | monotone | Comments(2)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31