人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jugyou-chu

jugyou-chu_a0271251_1512245.jpg


Canon EOS Kiss X3,EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Commented by cahier-b at 2012-05-17 07:15
おはようございます。
おもしろいですね。こういう重ね方もあるのかと。
>色をリセットする試み
roseyさんのお写真を最初に拝見したときに、
美しい色を使い熟せる人が、ここではあえてモノクロにしているのかな、
という印象がありました。カラー前提で撮ったように思えるんです。
ですから、どうしてもお写真の向こうの「色」を想像してしまいます。
そんな中でも、このお写真は光と影のコントラストが楽しめますね。
あ~、でもカラーで拝見するともっと美しいと思えますけれど^^
すみません、勝手なことをww
Commented by roseyrosey at 2012-05-18 00:12
cahier-bさん、コメントありがとうございます!
写真の向こうの「色」を想像していただけたら、
とっても嬉しいです。見た人の心の中であのタイヤはどんな色に
映っているんだろう、肋木は何色?ブランコは?
色を決めるのは見た人の心。。。なんて。
cahier-bさんの感性豊かなコメントに、私は
本当にいつも感動とパワーをいただいてます♪
by roseyrosey | 2012-05-17 01:47 | monotone | Comments(2)

L’essentiel est invisible pour les yeux.


by roseyrosey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31